焔でログイン…したものの、PCの調子が今までプレイしていた中で、一番調子が悪いです。起動しても画面が真っ黒のままだったり、あがってみたものの、フリーズしてしまったりと…

 で、ノートンのオートプロテクトをかけてログオンしたら、なぜかわかんないですが、それからは何事もなかったかのように、一度も回線落ちをすることもなかったです。いったいなぜでしょう?私にはさっぱり理由がわからないです

 普通どおり動けるようになり、朱泉さんがあがっていたので、3rdが生糸束を作れるようになったよと報告をしたところ、国力ランキングに載るには生糸束はめちゃくちゃ用意しないと無理だよと教えてくれました。相当な根気と時間が必要だということはわかりましたが、時間がネックになってくる私にとっては、ちょっとランキングに載るのは難しいかもです。

 ちょうどあがっていたときに、全さんと尾柴さんがいたので、釉薬を作ってもらい、柴さんには以前からの約束のハンミョウを渡しました。

 んで、狩りへいくことになりまして、メンバーを探していると……


 アナーキー神主に変身したテコンさんを発見、すぐに拉致しました。

 構成は、侍は武芸に目覚めてしまった軍学の尾柴さん、薬師は本願寺で赤丸急上昇中なたまごさん、神主はアナーキーなテコンさん、忍者は蛍さんと私、おんもーさんは都さん、そして鍛冶屋は……



 このあと、ものすごい状態にあるとは考えてもいなかったでしょう、『美鈴の盾』全さん。

 行き先は越中、うまうま巡りツアーでした。で、メンバーが揃わないとき、越中の関所近くでエセ使って遊んでいました。メンバーが揃ったところで、まずは悪徳薬商をやることになりました。盾が一枚なので、守護抜けておんもーさんに直撃したら瀕死は免れないというヒヤヒヤした狩りでした。

 途中、判断ミスでおんもーさんを死なせてしまいました;;ごめんなさい、ごめんなさい!

 蜃気楼の裏のほうへまわり、また同じとこへ戻ると、卍徒党がいたので場所を変更、カワソポイントへ向かいましたが、ここも先客がいたようなので却下となりました。


 で、テコンさんが一言、『クマーいこう』


 覚醒熊ポイントへ向かうことになりましたが、ここに行く途中採取者狩りがいたので、こいつもやっちゃおうということになりました。ここから、全さんの悲劇が始まるとは誰も思っていませんでした。

 とにかく今日は一段と守護が冴え渡っていたように思えました。そのためか、ビシバシと攻撃を食らっていき……


 もうすっかり、パンチドランカー状態でしたwテンションもものすごく上がっていたように思えたのは気のせいでしょうか?この日はテコンさんもいたので、テンションがあがらないほうがおかしいかもですがwわいわいと楽しく狩りをすることができました。

 帰ってきた後に、たまごさんに倉庫にあった熊胆を渡してログアウト〜