焔でログイン、少しの時間防衛なんかやって、それからN狩りへ参加させてもらいました。ここでのN狩りは、本当に久しぶりな感じがします。野与党を狩って、丹党の救援に入って、五色備え・赤の赤備え猛撃を食って昇天したという記憶が今でも残っております。

 で、今回の目標は……おおう!

 その苦〜〜い経験がある丹党と五色備え・赤でした。構成は、侍×2・鍛冶・忍者×2・薬師・巫女で、盾×2のアタッカー×3という布陣でいきました。

 朝倉Nの場合(足羽巫女)は、開幕赤△で攻撃呪霧をよくレジる、攻撃力の高い鉄砲鍛冶から片付けていくんですが、北条Nはやはり五色備え・赤からやっつけていく形でした。また開幕死を避けるため、痺れ・みねで開幕を確実に止めてから、集中攻撃で一気に片付けるといった感じです。

 また、陣近くにいる五色備え・赤に関しては、1に加えて4も赤なので、それぞれ分担して開幕痺れをしてから1体ずつ確実に屠る形で狩っていきました。この辺に関しては、1回戦闘して慣れたので、問題なかったです。

 『守護抜けして、事故ることもよくあるよ』といっておりました。しばらく狩りをして、戦果が8500いったところで、今度は対人モードに変更しました。本陣で戦っているようでしたが、四天王が倒れたところでちょうどほら貝が鳴りました(`・ω・´)よかったよかった。

 いつになく眠気がものすごかったので、戦場を抜けて金沢に戻ったところでログアウト


 戯言 Nは自陣に引っ張ってきちゃまずいでしょ〜(´・ω・`)んで、付与石取扱は間違いなく2000貫で売れないですよっと……言っても聞かないから、ひとりごとを言ってみる