現在までの使用キャラ状況

1st
名前 月野焔
職業 忍者
特化 忍術
レベル 57

酔いどれくのいちもやっと60が見えてきましたo(^▽^)o

2nd
名前 月野琉那
職業 侍
特化 軍学
レベル 48

一番成長遅くなってますが、今日クエなどで簡単に50行けるかなと(’’

52くらいになったら装備品を整える予定です

3rd
名前 酔どれくらら
職業 僧
特化 仏門
レベル 55

くららシリーズもやっとここまで来ましたo(^▽^)o

仏門5は慈愛の心?参を覚えたばかり…はやく奥義使いたいなぁと

4th
名前 戦巫女くらら
職業 巫女
特化 古神典
レベル 54

鍛冶屋やめて作り直しました(`?ω?´)

くららシリーズはだいぶ装備品整いつつあるかなぁ…