酔いどれ僧の無謀な冒険 YO-MA-JIN

 この日は、酔どれでログインしました。全さんのおんもーさんにくみ紐と朱紐を渡し、どこへ行こうかという相談をしていたとき

 おっしょうさんに拉致されましたΣ(・ω・ノ)ノ

 『しゅうとくください(’’』との事でしたので、全さんのおんもーさんも拉致、そして一門の舞さんと、弁さんを次々に拉致していきました。

 ちょうど妖魔陣が足利で起こっているようなので、それに行ってみようと言うことで、一路京都へ(’’

 そう、酔いどれ僧で妖魔陣突入ですよ(`・ω・´) PLPL

 さて、現地に到着しまして、装備を調えて戦闘を開始することに……尖兵を次々に屠っていきましたが、どうやら腋毛のドロップ率が下がった模様…1丹狩りしましたが、拡張アイテムの修得は0でした;;残念

 妖魔陣を出て、今度は黄泉に行って犬を倒そうという話が出ましたので、焔にチェンジし黄泉へ向かいました。

 奇跡的に、犬につくまでみんな無事に走りきることが出来たようです(’’ 犬のほうも難なく倒すことが出来ましたが、次の析で旗折れしてしまい、あえなく退却