焔でログインしようとしましたが……

 4thつくっちゃいました(・w・)

 名前:月野 十六夜 (つきの いざよい)
 職業:鍛冶屋(進路は鉄砲鍛冶にする予定)

 
 また見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)

 隠れ里でのんびりとしておりました、初心に帰るっていいですなぁなんて思っていると、猫党首から『陸1行くにゃ^^』とお誘いを受けました。

 現地集合ということで、そそくさと上野へ向かいました。一門メンバーはぷんさんと柴さん、猫党首と私です^^さっそく中に入り強行で一気に鎧剛鬼まで行くことになりましたが……何回か絡まれました;;

 なんとか鎧剛鬼まで行きまして戦闘となりましたが、結果0勝2敗;;一回目は霧散の嵐で体制を保てず力負け、2回目は看破で赤△消す前に穿牙1発で旗折れ;;

 数人が時間がないということなので、いったん外に出ますと、池田さん・水島さんがいまして、どうやら陸1狩りをするとのこと。6人で行くようだったので、私も混ぜてもらい7人で狩りをしました。

 で、この徒党には神職がおりませんwしかも回復1盾3アタッカー3(私も一応アタッカーということでw)

 非常にスリリングな戦いを繰り返しておりました。徒党のみなさんもこんなにスリルある戦いはないなぁとまでいっていましたw減殺・朧の使い方も少しはうまくなったかなと思います(’’

 封魔の証も2丹で3つドロップしました。最後の最後で私に来たのには嬉しかったですヽ(´▽`)ノ心残りなのは神出鬼没をやっつけられなかったのは残念でした;;