夜*

 昼間は酔どれでログイン、弁さんのおんもさんと一緒に逃れを狩っておりました。私の方は、指南書の修得をしておりましたので、サクサク修得値が入ることw

 夜は酔どれでログイン、猫党首にお願いをして侍大将試験を手伝ってもらうことに(`・ω・´) 柴さんをはじめ、どんドンさん、ぷんさん、ノエルさん、弁さんと蒼々たるメンバーのご助力により、御霊20個集めることが出来ましたヽ(´▽`)ノありがたやー

 酔どれ僧は、めでたく侍大将に昇進しました。顕如上人に謁見をすると…配属先は粟津隊〜〜ヽ(´▽`)ノやたー、弓もらえるぞぉ〜

 七里じゃなくて本当によかったよw(本音)

 帰る途中、弁さんの写経クエもこなしちゃいました^^ちょっと危ないかなとも思いましたが、あっさり倒しちゃいました^^両替前に行く途中に、鉄心さんから『生産進んでる?』との対話を頂きました。

 『肩下げまでもう少しですね〜』『じゃあ、これ使って生産に励んでね』激励とともに、大量の蛙目粘土と木節粘土を頂きましたヽ(´▽`)ノ感謝感謝ですよ〜

 で、焔にチェンジして今度はノエルさんの奉行試験のお手伝いに行くことに……行き先は裏堺とのことです(’’;初めていくとこだなぁ

 堺に到着し、渡来の知恵の目録を購入し、いざ裏堺へ(`・ω・´)

 地図が頭に入ってなくて、いろいろ迷ったりしちゃいました@@Nも釣ってしまったりと反省するところいっぱいでした@@時間がなかったので、今回は達成することが出来ませんでした;;

 金沢に戻り、(・ω・)まう〜なお侍さんの私設対話に入りまして、色々とお話をしながら、さっきもらった粘土を使って茶壺・水差しノックをやっておりました。蛙目粘土が尽きるときには、芸道・四の4マス目の1/4まで埋まっておりました^^

 で、水差しを作ってみると…修得値2〜3かぁ(’’ 

 根性で終わらせてやる〜ヽ(`Д´)ノ

 変な闘志が沸き、水差しノックをひたすらやっておりました。粘土が最初あったのが1500近くだったのが皆伝したときには600ほどになっておりました(’’; 450ノックしてたんだね…よくやるなぁ〜と自分自身で関心しましたw

 酔どれ僧は今出来る範囲での生産目録は『渡来之知恵』のみとなっちゃいましたw35になったら、また芸道・五をこつこつやっていきたいと思います(`・ω・´)