焔でログイン、金沢では募集していなかったので、野良で狩りに行こうとしたときに、一門の全さんと洋平さんに会いました。どうやらPLしているようだったので、琉那で一緒に参加してみたくなり、チェンジをして合流をしました(・ω・)

 狩っているのは冷血尼僧、最近の私はこの敵をよく見かけます。で、戦闘をし経験値と修得値を見てみると…

 Σ°°( ω ) 修得380!!

 ものすごくあがっていました。何回かの戦闘で、すぐに技能修得というハンパないペースです(・ω・;)おかげで、育てる気が出てきましたw

 しばらく狩っていると、ぶんさんがやってきました。で、ぶんさんも2ndを持ってくるといい、合流を果たすと…

 �堯福Ζ悄Ε�)ノ 軍学へ進ませようとする侍が3人に増えていました

 鬼のように手当たりしだい尼をやっつけていき、気がついたときには最初Lv11だったのがLv19になっていましたw目録も5〜6個ほど皆伝をしましたw

 眠くなってきたので、焔のLv上げは断念しました。たぶん1丹以内に寝てしまうのは目に見えていたので(つ∀-)ネムネム 経験値がおちる時に確認したのですが、836%アップしていましたw

 明日のメンテで修正されるとは思いますが、それでもみんなと差を縮めることができたのはよかったかなとは思ってます('∇')