焔でログイン、最初は越中にてジャコウ・硬皮革・清水などを採取していました。いろんな人と話をしながら採取して、いっぱいになったので一旦金沢へ戻ることにしました。

 ちょうど全さんがあがっていたので、貯まっていた硬皮革を渡して、今度は誘導使って遊んでいました。飽きたので、炭掘りをしているとラパさんから対話が来て、2人で大犬でもやってみないという話でした^^

 その前に水島さんに清水を666渡しました、偶然にも拾ってきた数がオーメンだったので悪いことが起きなければよいですが(−w−;

 さて行くかなとしたときに、ちょうど陰陽の朱泉さんから対話が来て、3rd(酔どれくらら)を出してと言われ、久々に酔どれにチェンジ。戴いたものは…印牧斬馬刀でしたヽ(´▽`)ノありがとうです、おしゃれ装備にしておきます

 焔にチェンジし、僧のガンホーさんに忍者のトラさんが加わり4人で大犬や浜幽霊をやることになりました。ガンホーさんの冥護結界と生命吸収のおかげで、事故になる確率がグンと減りました。いい感じで狩っているところに、薬師のオリーベさんが到着し合流しました^^

 さらに狩っていると、今度は鍛冶の空さんが到着しました^^で、検索をしているところに巫女の星野さんを発見。狩りの状況を話をして誘ってみたところOKだったので、合流することに^^いつの間にか7人徒党になっていましたヽ(´▽`)ノ

 7人揃ったところで、アマメハギをやることに…ババアのピカーは、今回私のところに飛んでくることはありませんでした^^そんなにてこずることなく撃破しましたが、ドロップ品は何も出ず(TwT

 じゃあ、次は猿鬼だねwという話になって、浜幽霊狩りながら、どんどん奥へ行き猿鬼をやることになりました。これと戦うのは、実は初めてだったりします(・w・ が、ここでアクシデントが発生しました…

 旗が変わっていません…しかも、旗は私(ノ▽`)タハー で、空さんが


 『遁打たないで〜〜〜〜!!!』との声が…


 ごめんなさい、もう打っちゃいました、土遁(ノ▽`)タハー


 しかし、私への攻撃は空さんやラパさんの守護で、わずかしか攻撃が来ませんでした…星野さんに集中攻撃が来たときは、正直ひやひやしましたが、なんとか撃破^^

 ここで空さんが抜け、蛍さんが加わりました。鉄砲を持っての登場です(・w・

 殲滅速度がものすごく速くなりました('∇')乱射乱撃でほとんどの敵は虫の息状態です、すごいなぁ〜〜

 気がついてみると、1時回っていたので半に終わることとなりました。おかげで50まで@630万のところまで行くことができましたヽ(´▽`)ノ メンテ前までに50にしておきたいところです