焔でログイン、いろいろと試してみたい事があり、単身加賀を行ったりきたりしていました(・ω・)雹降らしや反逆僧兵を誘導させるコツをつかめましたw

 金沢に帰ると、ラパさんと『悪球打ち』さんがいまして、速攻で拉致されました(・ω・)色々と雑談しがてら、加賀を縦横無尽に駆け回っていましたが、だいぶほとぼりがさめてきたので合流することになりました。行き先は、加賀の北端です。

 浜幽霊も修正でかなりウマーな状態になっていることもあり、少数徒党ではなく7人徒党で来ているようでした。が、私達のお目当ては大犬、少し待ちもありましたが、ガンガン狩ることができました。3人でもらえる経験が20万前後…前よりもウマーですが…昔からやっている方にとってみれば、味気なくなってしまったかもしれませんね。何よりも一番懸念されるのは

 修得にも修正がはいったことです><これって、絶対中華RMTerを助長させるって思うのですが…コーエーはいったい何を考えてこう修正したのでしょう(´・ω・`) 

 今回の狩りで、剣術四を覚えていたのですが、一回の戦闘でもらえる修得が162でした。修正前は難10で57、約3倍もらえるようになっていました。なので、剣術四はあっとうまに皆伝しました。

 一旦用事があったので落ちて、試しに琉那でログイン。雪犬がどんな感じに修正されているかソロでやってみることに。Lv5・3体で修得82でした。経験値は若干少なかったように思えました。

 焔にチェンジし、越中でジャコウ採取をして金沢へ戻りました。水島さんがあがっていて、ちょうど透漆を作っていたところだったようなので、清水をあげました。そのあと空さんと合流をし、加賀屋敷で一門衆を狩っていました。こいつらもレベルによっては13〜4万くらいくれるので、大犬空いてないときはお勧めかも('∇')

 池田さんも来たので、長さんをやっちゃおうという話になり、屋敷内部へ向かいました。長さんを倒しましたが、毒仕込・参は出ませんでした。帰り道、うまい具合に一門衆や門衛が沸いていたので片っ端から狩っていきましたが、さすがに全員そろそろいいかなぁ〜と思い始めたので、強行使って脱出しました(・ω・)