徒然なるままに書いてみる

 東西戦もそろそろ終わり、いつもの日々が始まります。また朝倉家との合戦も始まります。いつからかはわかりませんが、地形がランダム仕様になるということをちょこっと聞いております。相当戦慣れ(ここでは、取り付きや武将徒党の止めのうまさ)していないと厳しいのかななんて思っていたりしています(・ω・)

 そういえば、屋敷実装して今日まで至っても、いまだに家を買っていませんwホームレスですw

 とはいったものの、まずは本気装備を揃えてからかな〜と思っていますので、みんなを屋敷に招待できるのはまだまだ先の話になりそうかな(・ω・;)その前にコーエーがサービス終了しなければいいのですがw

 中華RMT、なんとかならないのかなぁ〜と。コーエー自体が何も動いていないというのはいかがなものかと切に思います。マクロみたいな感じで、黙々とスクワットしているような感じで、本当に気分悪いです(´・ω・`)