焔でログイン、なにやら東西戦で景品が増えているということらしかったので見てみると…びっくり染料があるじゃないですかヽ(´▽`)ノ琉那で頑張ってみて3つくらい交換できればいいなぁ(’’

 で、両替前をウロウロしていると、水島さんと池田さんを発見^^なにやら、水島さんをスパルタ教育をするとのことだったので、私も連れてってもらうことにしました。途中で空さんの3rd神主と合流をし、4人で加賀屋敷へ向かうことになりました。

 が、今日もあまり回線の調子がよくないせいか、落ちたりしていました><;なんだかんだで、長さんをはじめ、遊佐、畠山2人を次々に屠っていきました。畠山戦(おんもー)は、みんなのハンパない術止めで、ピンチというピンチがなく倒せた感じでした。肝心のドロップはというと…方士之匠・参はおろか、毒仕込・参も出ず(´・ω・`)

 で、羽昨をやることになりました。これとやるのは、実は初めてだったりします^^;

 超音波もほとんどレジっていたので、これといったピンチもなくあっさり撃破しました^^

 で、いい時間となったため、徒党はいったん解散となりました。今度は私の難13修得の狩りへ行こうといってくれました、ありがとうですヽ(´▽`)ノ


 
 最近、信濃・甲斐で猛威をふるっている中華薬師……加賀にまで来ているようで、その現場へ行ってみました。加賀で中華薬師がたむろしている場所は、冷血尼僧のところです。確かに、ここの近辺で強い敵は反逆僧兵くらいなものなので、邪魔されずに採取するといった感じかな(’’

 んで、いろんな所でたむろしている中華ポイントを見てきました……見ていて気持ちいいものではありませんでした、正直(´-ω-`)


 で、率直な感想を述べると…


 『天下一品欲しいな〜〜』といったところでしょうか(お