焔でログイン、稲葉山へ野良徒党に入れてもらおうと走っていたときに、知人の朱泉さんから対話が来て、上野へ向かい合流しました。

 行き先は上野屋敷でしたが、この日はLANの調子がよくなかったようで落ちちゃったりして…行き先が武蔵屋敷へ変更と相成りました、ごめんなさい(´・ω・`)

 武蔵屋敷で犬をメインに狩っていきました。焦熱・万雷・水遁極・水攻め弐・風の唄弐という全体攻撃(遁は5体までですが)で、ほとんど全滅といった感じでサクサク狩ることができました。中に入り、足利義氏太田資正をやりました。術止めは要所要所は止めることはできたのですが、うちもらしがあったので反省(´・ω・`)

 外に出て、針毛犬を狩ったところでログアウト。針毛犬は初めてやりましたが、少数でもいけるというのはうなずけました(`・ω・´)