この日は黄泉に行ってました。魔犬をやりに行こうということで
参加させていただきましたが…


 私は黄泉に行くのは初めてでして、しかも敵が強いということをみんなから聞いていたもので……攻撃を捨て、サポートに徹しようかなということで、これからの武将戦時の術忍のあり方などを考えながらいくことにしました


 黄泉の敵は非常に攻撃力と生命の高い敵ばかりでして、正直驚きました><

 要所での術止めも、ブランクから復帰したせいもあり、うまくできたのではないかと。私的には今後の武将戦でどういった立ち回りをすべきかというのも見えてきたように思えます^^

 さて、今週からは雑賀の援軍に行こうと思います。囮・防衛などを積極的にやったりして、今後に生かせればと思います。