焔でログイン、行き先は天王山です。もうそろそろ特化目録・弐(忍秘術・弐)が皆伝しそうなので、雑賀のみなさんと一緒にN狩をしていました。といっても、対人迎撃がメインということもありましたが、無事に皆伝と相成りました^^

 で、今度は何を覚えていこうかと思ったとき…秘技之書・弐を手に入れていないことに気づき…N狩りを続けましたが、時間切れ。入手には至りませんでしたが…

 テコンさんに譲っていただけました^^ そのあとにデートを強要されましたがw

 知行の管理を行い、数十分何をしていようかなと思ったとき、両替所にトマソンさんと池田さん、そしてラパさんがいましたので手を振ってみたところ、ほんの数秒で拉致されましたw行き先は千引で、入魂材と資金稼ぎという趣旨とのことだったので、喜んで参加することにしました^^

 少しレベルに偏りがあったので、あまり無理せずに狩をしようということになりました。しかし、好奇心というものはおさえられないもので、虎と戦ってみたりして…なんとか勝ったと思ったら今度はクマーとやることになったりと、かなりのスリル感を味わいながらの狩でした。しかも旗は私だったので、人一倍スリルを味わいながらの狩でした。

 で、クマーの戦闘終了後、出口付近へ戻ろうとしたときに事件が起こりました



 いきなり、パソの電源が落ちました><何事かと思ったら、コンセントが抜けていたようで、いつの間にか内部電源に切り替わっていた様子><


 速攻で立ち上げて戻ったところ狼に絡まれて、徒党を壊滅させてしまう始末;;ああ、本当にごめんなさい

 金沢に戻りログアウト。明日は天王山にはせ参じたいと思います