さっそく捜査開始ということで、聞き込み調査から入ることにしました。全さんと名軍師に聞き込みを依頼したところ、潜伏先が判明したので向かってみることにしました。おぉ〜、確かにいました^^

 で、戦闘を開始しました。開幕雄叫びがあるないでは難易度が非常に変わってくるということがよくわかりました。回避極意持っていても、雄叫びありではぜんぜんといっていいほど避けてくれません;;2回ほど事故でちんじゃいました

 1回目の事故の時は、金沢へもどることになりましたので薬の補給と額当ての新調をしようとおもいました。全さんに額当てを作っていただき、入魂をしていただきましたら…3つ入魂できましたヽ(´▽`)ノ付与枠埋めれば、戦場用決定です。本当にありがとうです

 で、再び駿河へ向かいました。潜伏先には2人徒党がいました、どうやら目的は一緒のようなので事故率の少ない管師狙いにして戦ってみました。結界破りが狐にうまく当たらないので、命中術極意はしっかりつけないといけないなぁというところが反省点でしたが、危なげなく狩っていきました。しかし、肝心のドロップは何も出ず;;確率は低いことは名軍師からしっかりときいていたので、めげずに狩っていきたいと思います(´▽`)