焔でログイン、合戦以来のログインであったので、まずはむしりとったマゲを謙譲しに忍者屋敷へ。勲功も予定より多くもらえたので中老試験が発生しました。再来週くらいには合戦が始まるかなぁ〜と思いつつ忍者屋敷を後にしました。今度の合戦の時には、是非とも武将徒党に加えていただけるとありがたいです。

 で、久々に合戦仕様でなくなったのでいつもの装備に、合戦のときにウェイブさんからもらった忍者鎧を着てみることにしたら…黒に染まってましたヽ(´▽`)ノ普段着に決定です、ウェイブさんありがとうです♪

 で、勧誘希望を出して加賀をうろちょろしていたら…『キラーン(++』という誰かの熱い視線が飛んできました。鬼軍s…じゃなかった名軍師くららさんからの熱い視線でした(´▽`)ボスツアーに行かないかということでしたので、喜んで加えていただくことにしました。

 侍   雑賀の侍さん
 忍者  酔いどれくのいち
 鍛冶屋 雑賀さん
 陰陽  葵さん
 薬師  ポポロさん
 僧   トモチーさん
 巫女  くららさん


 行き先は千引ということになり、準備を整え出発しました。伊賀まではいったことあるのですが紀伊や摂津和泉はまだ行ったことないので見るものが本当に新鮮でした^^迷いながらもなんとか到着しました。で、千引にいる人数は…100人突破してます><難12習得する絶好のスポットであり、さらに土曜日となれば必然かなとも思いましたが、やるだけやってみようということになり狩りを開始することになりました。

 で、いろんな人からここは1丹で100貫以上は稼げるという話を聞いていたので、本当にそうかなぁと思いつつ、蛙をやることに。で、開幕に攻撃を食らったときに、一瞬血の気が引きました…



 半分ちかく体力もってかれてるんですが(吐血


 生命力付与はしっかりとつけてるんですが、ちょっとまずいかな〜と思いました><でも、なんとか死ぬことなく戦闘は終了…そして収穫は…え〜〜、すごいですね><一回で8貫とは…ここ通い詰めになったら金銭感覚麻痺しちゃいそうですね^^;しばらく戦っていましたが、恐怖の呼び声とか向こうが使ってきたとき…まぁ、食らわないだろうとタカをくくってましたが…

 『きゃっ!』どこかで聞いたことある声が……

 次の時には脱兎してましたorz すぐに入りなおしたときには戦闘終了;;『ティキンくのいち』の称号までつきそうな感じです、1丹で3回食らっていましたし><

 雁断片のほうも、2巡くらいして入魂材もよく拾うことができました。で、最後に崖大蛇と戦うことになりました、周りの敵が隠れを見破るので戦闘は免れないな〜と思い、露払いしていると他徒党がやってきちゃいましたが……釣ってきちゃいました、大蛇

 尻尾の一撃が非常に怖いなぁ〜という敵でした、周りも術使う敵ばかりで詠唱をうまくとめることができず…しまいには完全回復を通してしまって、さらに盾役の雑賀さんまで倒れてしまわれ、蘇生連打となりましたが…ヘイトが貯まってしまわれたようで旗が折れちゃいました;;

 生き残りは侍さんと葵さんと私。成仏した方から解散という形になり、残った3人は強行使って脱出しました。これからどうしようかな〜と思ったときに、あることを思い出しました。


 『そうだ、堺に行こう』


 葵さんも堺に行くとの事だったので、そのまま一路堺へ向かいました。商人街へ足を運び目的の物を売っている方に話すと…おお、取引してくれましたヽ(´▽`)ノ無事にラシャを買うことができました。目的を果たしたところで帰ることにしましたが……いかんせん遠い場所であり、さらに眠気まで襲ってきたので近江の六角タクシーに乗って金沢へ戻りました。着いたところでログアウト