私用につき今日もログインできませんでした。土日はのんびりとできるようにしたいものですね^^

>葛守さん

 了解です^^夜にはいったん金沢に戻りますので、その時にお渡ししますね。

>藤海さん

 そうですね、私もやりたいところですが、やるべきことをきちんとやってからじゃないとですね^^ちょっと忙しくなりつつあるので、私もなかなか平日接続はできなくなるかも^^;

トマソンさん

 やってみましょうか?w とりあえず、今度は佐渡金山あたりにいってみませんか?3人で

>ONIGUNSOU くららさん(お

 写真拝見させてもらったと同時に、お腹が痛くなるほど大爆笑してしまいました><
 こういうネタ、私も参加してみたいです^^

>大和さん

 清流蛇がなかなかポップしなかったのと、時間がなかったという理由でネズミばかりとなってしまいましたが…ソロでいけそうなら、今日の昼にでも試してみようと思います^^