夕方

 部屋の掃除、愛車の洗車、選挙などいろいろ用事を済ませてログイン。有権者の皆さんは、一票投じてきましたでしょうか?

 越中の屯所でログアウトしたので、上がってみると一門の巫女 優さん・藤海さん・南方さんが目の前にいました^^田舎侍をやるようでしたが、すでに徒党の空きがなかったので、一旦金沢へ戻ることにしました^^金沢に戻っても、狩り徒党募集もなく人もあまりいなかったので、越中でしばらく採取をすることにしました。前よりジャコウの取れ方がよくなっているように思えるのは自分だけでしょうか?(・ω・)

 それでもお声がかからなかったので、とぼとぼと金沢へ戻りました。で、着いてみるとアナーキー坊主 テコンさんがいたのでのんびりと話をしてました。で、せっかくなので入魂材と目録を売りに出してみましたが、なかなか買い手がつかず…

 行商のため、一路春日山へ向かいました。相変わらず人が多いところです、ここは。早速気を取り直して販売開始………

 20分経っても買い手見つからず _| ̄|○

 価格が悪いのか、商品が悪いのか…悩んでいるところに、アナーキーなストーカー坊主テコンさん発見、即刻拉致されました(え

 で、二人して稲葉山へと向かうことにしました。強行の隊列にして、信濃を縦断していきます…が、テコンさん…足曲がりのど真ん中を突っ切ったところ、簡単に追いつかれて敢え無く昇天><
私はというと…テコンさんが戦っているところを思いっきり素通りしていました…だって怖いんだもん(薄情

 で、なんとか無事に(?)稲葉山へ到着しました^^で、入魂材や薬の材料、目録を並べて販売開始〜♪ほどよく材料と入魂材が売れました^^買ってくれた方、本当にありがとうです。

 私も何か買おうかな〜と見ていたら…『忍者砦の短筒』なるものを売っている方を発見しましたヾ(>ω<)シ忍者も装備できる鉄砲で攻撃力81ありました。が、500貫��(´□`;)高っ!!

 ぼちぼち帰ろうとしたときに、優さんから対話が来ました、どうやら空きができたようなので入ってほしいとの事でした^^すぐさま越前経由で越中へ向かい徒党に加わりました。で、標的は『戎侍』でした。何度か狩ってはいましたが、田舎と同じくらい手間がかかるのに、経験値は半分……

 標的をエセ侍にして、どんどん狩りをしました。サクサク狩れるだけ、こっちのほうがいいかなぁ〜。しばらく狩ったあと、壱の市を見て、ログアウト^^

>たけまろさん(お

 しっかりと投票済ませたようですね^^やっぱり有権者は投票しないと><