焔でログイン、とりあえずまだ足りない分の清水を採取することにしました^^ジャコウもほどよく取れて充実した採取でした。気づいたら500以上集まっていたので、いったん加賀へ引き上げることにしました。

 で、倉庫から毒薬の材料(ハンミョウ・牛黄・弟切草・熊胆・雷鳥の羽)を引っ張り出して、毒薬ノックを開始、丸作成なので難易度5でも100くれるので、あっという間に裏匠・弐は皆伝しました^^これで、忍者鎧の入魂ができます♪作成資金も、少し集まったし言う事なし^^

 朱泉さんと対話して『どこか行きたいね』と私が切り出して徒党を組み、メンバー集めしてました。その最中、一門の尾柴さんと舞さんがいたので手を振ると…ん?窓が開いて…一冊の目録書が…

 『これ、あげる』と尾柴さんから対話が入って中身を見ると…ヾ(>ω<)シおぉ!!これは

 
『付与石之取扱』ではありませんか!?本当にありがとうございます!!では早速覚えようかな〜〜〜…ぽちっとな


 _| ̄|...○ まだ40歳になってないじゃん…


 というわけで、目録は倉庫に大切に保管しました。しばらくして、トマソンさんと合流、すっかり忘れていた毒薬のお金をもらい、『ダンジョンへいこう』と誘って徒党に加わってもらいました^^で、近くで伏龍さんが上がってきたので……トマソンさんと共謀して拉致を慣行(マテ

 さらにオリーベさんがあがっていたので、依頼品の清水500と染料の材料になるものを渡し、チェンジしてもらって徒党に加わっていただきました。メンバーも集まったようなので、富山へ向かい『蜃気楼の塔』へ……初めてなので、ちょっと緊張

 中に入ると……うわ、人がいっぱいいる><全検索で100人以上…こりゃ、取り合いは必死かな?と思いつつ、狩りをすることにしました…がっ!!一人絡まれました、しかも私もちょうどそこにいたので戦闘に加わってました><みんなに入っていただき、なんとか全滅せずにすみました^^;ちょっとあせった

 そして、狩りを再開。グロテスクな敵がわんさかいます、でも割かし柔らかかったので、朱泉さんの煉獄・吹雪で弱らせて、3連一発で沈められました^^入魂材も『霰石+80』『ざくろ石+4』といいものが出たり、『純白の紙片』『緋色の紙片』も落としたりしました。

 ここにいる『炎焔婆』『氷結婆』…これの『ぴか〜〜!!』(わかる人にはわかるw)

 なぜか、私が徒党の中で一番食らってました なぜでしょうか?(-w-)


 途中、巫女さんがやられてしまったりしましたが、ドロップもそこそこ拾えた狩りでした^^