酔いどれくのいち、法主のそばで絶命(爆

>南方さん
 う〜ん、この場ではノーコメントです^^ログインいたら対話入れますので、それまでしばしお待ちを。あ、玉鋼非常に助かりました、このお礼はぜひさせていただきますので、よろしくです^^

>キングさん
 足跡残し、ありがとうです。対話でもお話しましたが、楽しい日記になるよう、頑張って書いていきますので、またコメントください^^みなさまのコメントが、日記を書く励みになります。

>ネタ侍 藤海さん
 お疲れ様でした^^しかし、最後のアレはみんな大うけでしたね(笑
 いろんな意味で体張ってくれる藤海さんは、本願寺一の侍さんではないでしょうか?またいろんな所へご一緒したとき、八面六臂の活躍を楽しみにしてます。

トマソンさん
 わ〜、書き込みありがとうです^^かなりコメント書くのに苦労されていたようですが。また一緒に狩りしたときは、楽しい日記内容になりそうなので、またよろしくです^^

>レオンさん
 書き込みありがとうです^^なかなかレオンさんのことについて書けないですが、是非とも書いていきたいと思います。あんなことやこんなことも…うふふふ(マテ

>真田さん
 ほん〜〜〜〜〜〜〜〜とうにごめんなさい!!週末は歓迎会あったり、酔いどれになっていたりとなかなか時間があわなくて…月曜は、8時くらいからあがれると思いますので、その時会えれば受け取ります><