焔でログイン、一門の忍者、相棒の幻にぃと30日のバージョンアップについて、いろいろ話をしていました。途中、このゲームを勧めてくれた陰陽の朱泉さんとも同じ話をしました。

 やはりみんな、付与の修正に関してかなり頭を痛めているようです、むろん私もそうなんですが(-ω-)というか、テスト鯖と同じ状況をそのまま持っていくことになったら…付与付きはお蔵入りになりそうですね。

 陰陽さんとか、神職さんに関してはボス戦なんか困ることになるでしょうね…特に気合・生命ブーストが必要かと思われますし。この点に関してすぐn修正がかかることを切に願います(-人-)

 ぶらぶらと越中へ、医者くずれをやってみる。…ちんじゃいました=■●_

 奪命斬が入らず、カウンターを受けてしまったのが敗因です。というか酔いどれのくせに避けるとは……酔拳の使い手?(マテ

 一旦加賀へ戻ることにしました。トマソンさんがあがっていたようなので、医者くずれのことなど話しながら帰路につきました。あ、LV追い抜かれてる><;

 聞くところによると、平家郎党怨霊を狩っていたらしくレベルがあがったとのことでした。朽ち果て平家は狩ったことあるのですが、私、郎党は狩った事ありません、連れてって〜とお願いして、2人で徒党員集めをしました。門前には、『ネタ侍』藤海さんが^^すぐ対話して徒党に加わってもらいました。
金沢は、この時間合戦に行かれる方が大勢いらっしゃいました、ん〜と、確か朝倉と共同戦線を張る日って……しまった、今日ジャン><(これ、翌日の朝に気が付きました、鷹さんのHP見て)

 金沢で、ウェイブさんと富士洞穴でお世話になった新堂さん、そして僧のディナさんに加わっていただきました^^トマソンさんは、越後へ赴き神職さんをゲット。殴り徒党完成です

 行き先は、どうやら越中の山奥のようです、確かここって高レベルのアクティブさんの所通るんですよね^^;周囲確認して隠れ身使って合流しました、でもアクティブさん隠れ身見破るんでしたよね…意味なかった><

 平家は詠唱の韻を多用してくることもあって、全体看破は必須です。私はとりあえず呪詛つけるため、火遁をしていましたが、どんどん殲滅していったほうが被害が少なくすむようだったので、途中からビシバシ3連していました。一回だけ業火使われてしまった以外は、まったく問題なく狩ることができました^^

 新堂さんが欲しがっていた御霊もなんなく集めることができました^^昇進おめでとう〜〜ヾ(>ω<)シ

 明日の仕事に差し支えのないように、今日は早めのログアウト。明日は歓迎会があるため、接続できるかは微妙なところです。上がったら、マゲ乱獲をしようかと思ってます。