琉那でログイン、ちょうど昨日狩りでお世話になった緋燕さんから対話が入ったので、こっそり用意しておいた忍者鎧を渡しに、焔にチェンジして渡す。すごいものをいただいた♪と喜んでくれました。これを着て頑張ってねと励まし、金沢へ。

真田さんがいたので、炭製作を頼むことにしました^^消し炭を2セットとってきてほしいとのことだったので、牛黄採取もかねて、消し炭を採取する。2セット終了したので、すぐに引き返し、真田さんに預けることにしました^^

 真田さんから琉那のレベル上げを手伝ってあげるという話になり、私を始め、ろびんさんと東雲さんが加わり蛇狩りへ。真田さんが先導してたたいているのにもかかわらず、あの短時間で実装と装備を変えるのには驚きました><

 武芸書・壱も連撃を残すのみとなったところで、真田さんが落ちることになったので、いったん金沢に戻って、焔にチェンジ

 炭掘っていると(なんか、最近の焔はログイン直後は炭堀ばかりだw)トラ狩りしませんかとお誘いがあったので、喜んで加わりました^^久々のトラだ〜〜♪

 メンバーは侍さん、陰陽さん2人、薬師さん2人、そして神職さんと私。平均レベルが少し低めだったけど大丈夫かなって思い、一路トラ生息地へ。



…開幕から設定ミスのオンパレードだったらしく、薬師さんが即死><もう一人の薬師さんは遅れてくるとのことだったので……回復なしの戦闘に><

あ〜〜〜、しかも旗は侍さんだ!><一所の連発でみるみるうちに体力が;;
唯一のアタッカーの本領発揮!!(>ω<)2匹やっつけましたが、旗が折れてやむなく退却〜〜!!



 怪我待ちをしている時に、刺客ソロを久々にやってみる。修得が入らないですが、暗殺蟲を1本ゲットできたから、上々でした^^徒党の方に

『6体も物ともせずなんてすごいですね^^』

と言われちゃいました^^これくらい事故がなければ何てことないですよ♪



…移動実装にしたまま戦わなければ(爆(3回ほどやったことあり

でも1回それでも勝っちゃったことありました、しかも残り生命力12(爆




怪我が治ったので、仕切りなおしでトラをやっつけていきました。攻撃呪霧をかけても、あの攻撃力は本当に脅威です(^-ω-^)薬師さんが、死んだりしましたが、蘇生がすぐに入って問題なく狩れました^^

眠くなってきたので、今日はログアウト^^