12:00にログイン。まったりと炭を掘りはじめる。これによってまた磨き砂が倉庫圧迫に拍車をかけていく…(^-ω-^)ふむ、困った。検索をかけてみると、アラヤ狩募集中をしている方がいたので、対話を入れて徒党に加わる♪このアラヤには大変お世話になっているのですが、これもあと少しで卒業しないといけないと思うと、ちょっとしんみり(ホロ

 知人からの対話がきて、渡したいものがあるとのことだったので徒党を抜けて金沢へ。そこで渡されたものは『陣形改』!!ヾ(>ω<)シ ヤター
 これがきっかけで、月野 琉那は誕生したわけです^^

 気分一新な気持ちで、金沢に降り立ちまず先に行ったことは、案内役に指示に従って…そんなことしてません。

 真田さんから、槍を。そして南方さんに大鎧と額あてをいただき、そして焔の道具移動をして…レベル1じゃ考えられない強さとなってました(爆
 付与だけで生命が+390w
 
 ついでに、磨き砂の方も大量に南方さんに買取していただきました^^倉庫圧迫の呪縛から解き放たれました、これでまた炭堀を心置きなくできますヾ(>ω<)シ

 初心に帰ってねずみ・こうもり・盗人を狩り始める。最初は結構てこずっていたんだよなぁ〜と振り返りながら、屍を積み上げる。気づいたらレベル5になってました^^でも技能がスッカスカになりそうな予感(^-ω-^)

 途中から忍者の緋燕さん、薬師の美琴さんと忍者の真唯さんと犬・蛇狩をしました^^本当に助かりました、普通ならまだはやいのに、サクサク狩れてしまうところが非常に怖いです^^;

 今日ははやめにログアウト、睡眠不足ぎみだったので少し早く就寝〜。来週からはマゲ乱獲しに行こうかな^^

>真田さん
炭受注、お言葉に甘えてさせていただきました。琉那のほうで炭生産できるようになるまで、しばらくご厄介になるかと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします^^

>重野さん
う〜ん、もう少し早かったら^^;丁度この日に南方さんにお譲りしちゃったんですよ><
また、倉庫圧迫しましたら声かけますので、そのときはよろしくお願いしますね。