用事が終わり、夕食を済ませて18:00にログイン
最近になってものすごく常用が多くなった炭を採取しに炭山へ向かう。炭と同時に採れる磨き砂が倉庫を圧迫し始めてきたので、そろそろ売りに出そうと考えてますが、なかなか引き取り手が見つからず…

知人リストをのぞいてみると、忍者のトマソンさんが上がっていたので、対話しながら採取。そこで、富士の洞穴へ行くのにアタッカーがいないということだったので、私も加わらせていただくことになりました。待ち合わせ時間が、富山の共同市を少しのぞいてからということだったので、それまではアラヤ狩に加わり、不意打ちマシーンとなってました^^

待ち合わせ時間となったので、富山で合流しました。その時に合戦用に腕力付与つき小刀を購入〜♪朝倉との合戦のときまでしっかりと保管しておきます。

徒党のメンバーは、侍の池田さんと一門の洋平さん、忍者は私とトマソンさん、僧の新堂さん、伏龍さん。あとは神職さんを現地調達となりまして一路甲斐経由で富士へ向かいました。

神隠し使って、洞穴へ侵入すると、亡者や死人やらとストレートな名前の敵がワラワラしているではありませんか。ひたすら叩いて奥へ侵入していきます。

どんどん奥に行き、ひたすら戦い続けていましたが、そろそろ戻ろうかという時に事件は起こりました><



割れちゃいました><


神職さんが死んでしまい、神隠しが使えなくなり強行突破を試みるも失敗;;ひとりだけ脱出成功したようですが…私もうまくいったら脱出できたかも^^;

死戻りして春日山へ。ここで解散となり、私はトマソンさんと一緒に2人でアラヤ狩を行う。不意2発と殴り2発で簡単に沈むアラヤ(・ω・)ノ

眠くなってきたので、まったり炭を掘りながらログアウト…




私の意識が(爆




気がついたら餓死寸前でした><あぶな〜〜い!!みっちぃさん、対話返せなくてごめんなさい!!


食料急いで買って、ログアウト