合戦場にに赴くことにしました。マゲを集めて染料をストックしておくことを目標に今日もマゲ狩へ…ただ、そこであることに悩まされることがあるとは、その時点では思ってもいませんでした(^-ω-^)

合戦場はあいかわらず敵味方入り混じっての乱戦でした。党首の先導で、ターゲット補足戦闘開始。戦力はほぼ互角…これはいけるなぁと思いました。しかし、ここである特技で私は非常に困ってしまいました


『呪縛』これ、本当にいやらしいです。常套手段ですが、敵が使ってくると本当に困りますよね^^;

手裏剣乱射をして、敵をしびれさせていきましたが、向こうの術がきたりして負けちゃったりしました;;

他の徒党が逃した敵をいじめてやつあたりwしてマゲゲットをしていました。怪我が治って仕切り直しをして、再度PVP。同じような徒党でしたが、数十分の戦闘の末、撃退することに成功しました^^

このときは、本当に達成感を味わうことができました^^感動のおさまらぬところで今日はログアウト