さりげなくタイトルを変えてみるw
やはり、目標を掲げてみて日記をつけていけば、励みになるかなって

ではログインする前に、お返事をヾ(>ω<)シ

>逝きさん
このレスを読んで、私も座談会が今日ないことを知りました(爆
蜃気楼の塔、私も早く行ってみたいです。ひたすらレベル上げに専念して…ドロップ狙いますよ♪

え、それは何かって?決まっています^^


『雨露の糸』でしょ(激マテ

>葉月さん
足跡残し、ありがとうです(´▽`)実は、葉月さんを初め、いろんな方の日記を読むようになって、私も書いてみようと思ったんですよ^^
雪降る日本海は冷たいですから、火王丹飲んで飛び込んでくださいね(マテ

>真田さん
足跡残し、ありがとうです^^危険を顧みず、警備を振り切る姿はもはや熟練の域に行っていますね。また金沢の町を面白くしてくれることを期待してます^^

>閻魔さん
おぉ^^発見されてしまいました♪朝倉の合戦以来、徒党組んでいませんね^^;
また、ご一緒できればうれしいです。それまでにお互い精進していきましょうね♪

>たけまんさん
昨日は本当にお疲れ様でした^^スリリングかつ面白く狩りができました。またご一緒できればうれしいです。こちらこそ、また一緒に狩りへ行きましょうね^^

そのときには、昨日見れなかった大往生を見せてください(マテ


夜は、金沢で薬師さんを探す…前に新しく忍者をやられている方に装備品を渡す。しばらくしてから辺りを見ると、器用付与がついた袋が売っているではあ〜りませんか!ヾ(>ω<)シ

せっかく器用10振りしているので、自分ブランドを作ってみたいなぁという気持ちがふつふつと沸き、即購入〜〜♪大事に倉庫に閉まって置く、生産する日が来るまで……

宣伝効果もあったようで(お)狩り用の丹も買いだめすることができました(´▽`)さ〜〜て、これから何しようかな〜〜〜とブラブラしていたら、『仏』が降臨した巫女さんから対話が!(『仏』に関しては6/8の日記参照)

東西大合戦に参陣しているようで、桶狭間にいるとのこと。この一言で本日の行動が決まりました



『マゲかなりとれるよ〜〜〜〜♪』(☆ω☆)きら〜〜〜ん♪




瞬時に桶狭間へ移動(爆 乱戦に混じってマゲ乱獲を始めました、うは〜〜マゲがどんどん集まります♪(´▽`)

今回の合戦場は、本当に環境がいいです。装備の支給品が『軽い・強い・付与いい』の3拍子が揃っています…自分の愛用品より能力がいい orz

途中、徒党に加わって敵陣に乗り込んでマゲの乱獲を開始〜〜。そしていつの間にか大勢の西軍PCが>< 連戦連戦が続き…私が一番恐れていたことが起きました…



通信えら〜〜〜〜 =■●_ ばたん!




ええ、時間かかりました。ざっと10分ほど『エラー255』との戦いでした。そして再び桶狭間に戻ると、ばったりと倒れていました><徒党を組んでいた方々、本当に申し訳ないです(平伏

すっかり意気消沈して、金沢へ戻る。八つ当たりとアップを図り、買いだめした丹飲んで、刺客いじめを開始〜〜♪レベルアップもして、しばらくすると、知人から対話。与力試験手伝ってほしいとのことでしたので、徒党に合流……

本当に与力試験なの?っていうくらいの強力な徒党が完成しました^^
手始めに野武士を倒して手紙をゲットすることに…煉獄・竜巻コンボであっという間に粉砕><おぉ、出る幕がないです〜〜(爆

んで、お目当ての首領との対戦。ここでもコンボが炸裂!あっという間に与力昇格となりました。おめでとうです^^

知人の陰陽さんから、車を作ってほしいとの対話がきたので、材料集めに銅山へ。かなり眠くなってきたので、対話入れて納入を明日にしてもらう。了解を得て今日はログアウト〜〜。

明日の昼は、銅山でしこたま銅を掘っています(・ω・)シ