昼間の炭山から始まったので、昼の続きをやってみる。もちろん勧誘希望を立てて…ザクザクザクザクザク…


ヽ(`皿´)ノ勧誘こな〜〜〜〜い!!


そんなわけで、一路越後へ向かってみるものの、ここでもお声はかからず orz

付与石がたくさん売っているのを見かけましたが、今の手持ちでは出せそうにもないので断念…(´・ω・`)しょぼ〜ん

とぼとぼと帰っている途中、知り合いの巫女さんとすれ違ってかるく手を振ってみたら『いた〜〜!』との対話が…もしやこれは…拉t(連行(マテ

加賀屋敷に行くとのことだったので、喜んで徒党に加わりました♪前衛が私と侍さん、後は陰陽さん2人、僧1人、巫女2人というすさまじい火力が期待できる徒党でした。私は徹底的に痺れ・破り・全体看破とサポートをしていました(・ω・)ノ

唯一の憂慮する点が、壁が1枚しかないってところでしたが、そこはみんなの臨機応変さがカバーして、最初の割れ以外は何も問題なく狩りできました。中でも圧巻だったのは…門衛との戦い、侍さんの一所がきいたはいいですが、ガリガリ体力が削られてしまい少しマズい状況に…

しかし、私達は『神』…いや『仏』が降臨するのを目の当たりにしたのです(-ω-)ありがたや〜〜

『巫女さんの7連続援護射撃』

圧巻でした、敵の攻撃を見透かすかのように、矢がビュンビュン飛びました。そこへすかさず僧の極楽が入って憂いがなくなり、あとは竜巻・煉獄・風の歌の餌食となっていきました。

珍しいものを見せていただき、1丹時間だけでしたが面白く狩りできました(・ω・)眠くなってきたので、金沢に戻りログアウト